カテゴリ

最新記事

プロフィール

アート名画館

Author:アート名画館
絵画ファンのみなさま、ようこそ!
このブログは「有名絵画(アート)の美術館」です!
絵画好きのサワイが旬の絵画情報をお届けします。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

PR







有名絵画(アート)の美術館
ゴッホ、モネ、ルノアール、フェルメール、ダヴィンチ、クリムト、セザンヌ、モディリアーニ・・・等の、誰もが知っている巨匠の有名絵画を画像つきで解説していきます。ブログで楽しむ有名絵画(アート)の美術館。アートを気軽に楽しんでください♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

額装の制作現場

今日は、額装の制作現場を紹介します!


当店提携の画家に作品制作を依頼し、仕上がってきた作品に、


額装を施してあげます。


【アート名画館】では、作品1枚1枚に合わせて、一から額装を制作します。





額装を施した作品は、輸送する際に壊れないよう、しっかりと梱包します。


木の板で周囲を覆います。







今日は、お客様に発送する作品3点、額装製作しました!






お客様のもとへ無事到着しますように。


そして、、、お客様がこの梱包をといて作品を目にしたとき、


感動して頂けたらいいなぁ・・・という気持ちを込めて。



作品はもちろん力を込めて良い作品を制作していますが、


梱包も精一杯、1つ1つ気持ちをこめて、取り組んでいます。






これは、母親へのプレゼントに、とご注文頂いたものです。




ご注文頂いた絵画は、作品を描くことから始まり、額装を施し、


梱包し、そしてお客様のもとへお届けする。


この間、約1か月間。


この全ての過程において、私どもはお客様の喜ばれる顔を思い浮かべながら


作品を育てるように大事に、大事に制作しています。




当店【アート名画館】では、絵画をご注文頂いたお客様、


そして、その絵を目にされたすべての方に感動を与えられるよう、


社員一同、一生懸命取り組んでおりますので、


貴方様のもとにも、是非この感動を一度、届けさせて下さい!





巨匠の肉筆複製画を販売中!

巨匠の作品を多数取り扱っています。

あなたのお部屋にも名画を飾りませんか?

複製画(肉筆複製画)の専門店「アート名画館」

スポンサーサイト

テーマ:絵画・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://artmeigakan.blog90.fc2.com/tb.php/199-d52a1eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。