カテゴリ

最新記事

プロフィール

アート名画館

Author:アート名画館
絵画ファンのみなさま、ようこそ!
このブログは「有名絵画(アート)の美術館」です!
絵画好きのサワイが旬の絵画情報をお届けします。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

PR







有名絵画(アート)の美術館
ゴッホ、モネ、ルノアール、フェルメール、ダヴィンチ、クリムト、セザンヌ、モディリアーニ・・・等の、誰もが知っている巨匠の有名絵画を画像つきで解説していきます。ブログで楽しむ有名絵画(アート)の美術館。アートを気軽に楽しんでください♪
複製画の額ってどうやって作っているの?
絵画ファンのみなさま、こんにちは!!
気付けば3月になってしまいました。。

今回が3月初めの投稿になります。
というのも、私店長サワイは出張に行っていましたのでブログ更新が出来ませんでした。
せっかくですので、どんな出張だったのかレポートを書こうと思います!
どうぞおつきあい下さいね〜

今回はの工場へ訪問です。
当店の作品に無料でお付けしているは、木材を切るところから製作しています。


アート名画館 額 木材

↑無造作におかれた沢山の木材材料。
これを各お客様にご注文頂いた作品サイズに合わせてカットしていきます。

額の材料
↑カットしたものがこちら。

カットした木材を使い、キャンバス地に描かれた作品を額装していきます。
お気づきかもしれませんが、当店の場合、のサイズは自由自在に変更出来ます。
規定のサイズ(例:F10など)に当てはまらないサイズでも、自由に額を作る事が出来ますので
どんなサイズのご注文でもお受け出来ます!!

この点はいつもお客様に驚いて頂けるところです。
「オーダーメイドサイズで制作してもらう時に、それに合う額はあるんですか?」
よくあるご質問です。

もちろんあります!というか作ります!!というのが正解。

通常は規定のサイズ、規定の額にはめ込むだけの額装が多いので、
規定外のサイズでの絵画制作は難しいと言われます。
しかし、当店ではそんなのお易い御用!
だって木材をカットして額を作っていますので、どんなサイズでも対応させて頂けます!!

良くあるご依頼は、モネ「睡蓮」を正方形で描いて欲しいというもの。
モネが描いた睡蓮って、正方形に近いものが多いんですよね。
それを無理矢理F10やF15といったサイズに変更することも出来ますが、
出来れば原画に近いものが欲しい、といったご要望は多いですね。

そういうご要望もどんどんお聞かせ下さいね!
当店のホームページにも書かせて頂いている通り、
「聞くのはタダ!」です笑
試しに聞いてみて下さいね!

お問い合わせ先→meigakan@e-chinax.com

天然 キャンバス地 アート名画館
これはキャンバス地の裏面。
印刷などではなく、手描きでキャンバス地に描いています。

先ほどのカットした額にキャンバス地を合わせていき、
額装を完成させていきます。


アンティークゴールド ブグロー ファーストキス

↑アンティークゴールドの額をつけたブグローファーストキス

いかがでしょうか。少しは当店の額装をお分かり頂けたでしょうか。
もし、まだご不明な点があればぜひぜひご連絡下さい!
何でもお答えしますよ^^

お問い合わせはコチラまで↓
meigakan@e-chinax.com

こういう特集記事を書いて欲しいなどの、ブログへのご要望もあれば
お聞かせくださいねー!!
ではでは


☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*・☆o。:・;;.。:*

あなたの手の届くところに、肉筆複製画アート名画館》

アート名画館 http://meiga.shop-pro.jp/
楽天店 http://www.rakuten.co.jp/art-meigakan/
Yahoo店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/art-meigakan/
ポンパレ店 http://store.ponparemall.com/art-meigakan

Facebookページできました! https://www.facebook.com/artmeigakan/

★★・‥…―━━━―…‥
スポンサーサイト

テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://artmeigakan.blog90.fc2.com/tb.php/985-05c87934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)